fc2ブログ

更新してなかった><;

なんと1年半くらい放置だった、またボチボチ書いていきます。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

氷室早苗@ルエリ

Author:氷室早苗@ルエリ
マビノギ:ルエリサーバーの主に4chを住処に活動している氷室早苗のもふもふ日記的なコンテンツです。
ゲームは楽しくなきゃね♪、なのでガチ勢では無いです、演奏やお話してることが8割ののほほんマッタリ勢です。
ケモノ属性有り、特にキツネLOVE。
そのうち、オリジナル曲発表なんかもやってみたり・・・したいなぁ。
もっぱらアニソン耳コピの演奏になっています><。
リアルギタリストでもあります、地元のプチバンドでお祭りなんかの時ガールズバンドで演奏したりしてます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line